イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報やお役立ち豆知識をご紹介します

母の日 2019 プレゼント・ギフト おすすめ ランキング ベスト3!!!

あなたは今年2019年の母の日に何を贈りますか?

母親って、改めて何を貰うと喜ぶのか考えると意外と迷うものですよね。

今回は母の日のプレゼントについてご紹介していきますね。

 

御パンダ
5月の第2週の日曜日は母の日だね。

合理天狗
今年2019年は、5月12日(日)か。

御パンダ
どんなプレゼントあげたら喜ぶかなあ… ねぇ合理天狗君はもう決めたの?

合理天狗
まだだよ。俺様は一般的に母親が何を贈ると喜ぶかリサーチしたうえで、母上の主観の好みと照らし合わせて決めるんだ。

御パンダ
面倒くさい男だね。で、リサーチ結果はどうだったの?

合理天狗
このとおりさ。

 

母の日にもらって嬉しかったもの

 感謝の言葉
 花
 お菓子・スイーツ
 健康グッズ
 アクセサリー
 一緒に食事へ行く
 電化製品
 化粧品
 お酒・ワイン
 一緒に旅行へ行く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御パンダ
1番喜んでもらえるのは感謝の気持ちなんだ。

合理天狗
メッセージカードでも留守電でもいい、感謝の気持ちを伝えるのは必須だな。

御パンダ
じゃあ、感謝の言葉 + プレゼントは2位以降の花、お菓子・スイーツ、健康グッズを見ていこうか。

合理天狗
うむ、4位から紹介しよう。

 

健康グッズ 

【長寿の秘訣】日本発のオーダーメイド枕『お仕立て券』

あなたのお母さまに何かと疲れが目立つなら…

今年の母の日は、日本初のオーダーメイド枕を贈ってみてはいかがでしょうか。

 

睡眠時にどこまでお身体を休められるか

 

これが健康と長寿の秘訣なのは言うまでもありませんよね。

 

専用のマイ枕測定器で、お母さまの頭~首・背中にかかる圧力を測定。

お母さまにぴったりのオーダー枕を約1時間で製作。

メンテナンスは全国店舗で永年無料!!

母の日の思い出とともに長い間ご愛用していただけます。

 

ぜひ、今年2019年の母の日のプレゼント候補に入れてみてくださいね。


 

 

 

 お菓子・スイーツ プリン

【最高級】無添加プリン

あなたのお母さまが甘いものがお好きな場合、少し奮発

日本一高級なおとりよせでしか買えないプリンはいかがでしょうか。

 

「マツコの知らない世界」「めざましテレビ」など、

全国区の有名番組にも多数取り上げられている

無添加&安全な高級プリンです。
洋菓子コンテスト金賞受賞のシェフが作るこだわり。

 

容器内を真空にして、出来立ての味を長く楽しめる特別な製法。

 

お母さまへの感謝の気持ちが伝わる逸品です。





 

 

 

 

 花(プリザーブドフラワー・胡蝶蘭

【魔法の花】プリザーブドフラワー

大切なお母さまにキチンと「愛」を伝えたい

 

オリジナルの贈り物をしたい

 

そんなあなたの今年2019年の母の日は、

 

定番のお花ではなく魔法のお花と謳われ

 

デザイナーと直接打ち合わせをして作る

 

プリザーブドフラワー

 

を贈ってみてはいかがでしょう。

息を飲む美しさにきっとお母さまの笑顔が見られるはずです。




 

 

【至高の輝き】胡蝶蘭(こちょうらん)

胡蝶蘭はまるで花びらが舞っている蝶のように優雅な花です。

これを贈られて喜ばない女性はいないと言えるほどの美しさ。

そんな胡蝶蘭の中でも、

 

 

 

・世界洋蘭展ブルーリボン賞

 

・農林水産大臣賞

 

 

を受賞した鉄人と敬われる生産者たちによる最高品質の胡蝶蘭

 

今年2019年はあなたを生み育ててくれた感謝を込めて、お母さまへ贈ってみてはいかがでしょう。

 

きっと、お母さまはあなたを生んだ幸せを感じてくれることでしょう。

 





 

 

 感謝の言葉

御パンダ
感謝の言葉って何を書けばいいの?(カタカタ..)

合理天狗
おい、何でもググるなって。こればかりは自分の言葉で書かないと意味がないぞ。

御パンダ
そ、そうだね。つい。。コピペでなく自分の言葉で感謝の気持ちを伝えるべきだよね。

合理天狗
その通り。この先ず~っと永遠に母の日を祝えるわけじゃないんだぜ。1年ずつ大切にしろよ。

 

 

今年2019年の母の日のプレゼントをお選びになる際のご参考にしていただけると幸いです。

 

母の日について詳しく知りたい方は下記をお読みくださいね。

 

【今さら聞けない】母の日っていつ? 起源は? なぜカーネーションを贈るの?

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!