注目キーワード
  1. PCR
  2. コロナ
  3. 格闘技
  4. お祭り
  5. イベント
イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報やお役立ち豆知識をご紹介します

引き寄せの法則でお金を引き寄せるにはどうすればいいかご紹介!

あなたは「引き寄せの法則」という言葉をご存知ですか?

 

そんな法則があるのなら、あなたは何を引き寄せたいですか?

 

  • 素敵な恋人や結婚相手ですか?
  • 高級外車でしょうか?
  • かわいいお子さんでしょうか?

 

今回は、誰にとっても出来ればたくさんあってほしいもの、

 

そう「お金」に関する引き寄せ法をご紹介します!

 



 

「引き寄せの法則」ってなに?

「引き寄せの法則」。

 

これは簡単に言うと

 

良いことを考えていれば良いことが、悪いことを考えていれば悪いことが引き寄せられる

 

という方程式のようなもの。

 

  • 「お金が欲しい」
  • 「痩せたい」
  • 「成績を上げたい」

 

様々なわたしたちの願望も引き寄せの法則を使えば叶ってしまうのです。

 

『そんなのウソよ!

私はお金が欲しいし、ダイエットもしてるし、成績も上げたいと思ってるけど、

いつもお金がなくて欲しいものも買えないし、全然痩せないし、成績も下がったわ!』

 

なんて声が聞こえてきそうですね。

 

ぼんやり思っているだけで叶ってしまうのなら、

 

世界中の人が大富豪で才色兼備の人ばかりになってしまいます。

 

実際に欲しいものを引き寄せた人とそうでない人の違いは

 

思いの強さイメージ力です。

 

正しい思考とイメージを組み合わせる方法について、

 

お金の引き寄せを例に初心者の方にもわかりやすくお話していきますね。

 

願いはひとつにしぼる

まずはターゲットはお金だけに絞りましょう。

 

あれもこれもと欲しがっていては、引き寄せる力も分散し弱まってしまいます。

 

欲しい理由を明確にする

 

あなたはどうしてお金がほしいのでしょう?

 

お金はいわばただの紙切れです。

 

その紙切れには価値があって、なにかと交換できるから欲しいんですよね?

 

では、あなたが欲しいのはなんですか?

 

  • ブランド物のバックですか?
  • 素敵なマイホームですか?
  • 海外旅行で豪遊したいのでしょうか?

 

求めているものがなんであれ、本当にあなたが求めているものはその先にあるものです。

 

  • 欲しかったバックを手に入れてウキウキした気持ちで出かけている自分。
  • 新築の我が家でホームパーティをして幸せいっぱいの自分。
  • 海外で思うぞんぶん楽しんで気分爽快な自分。

 

本当はお金ではなく、

 

お金で手に入ったものによってもたらされた幸福感達成感を欲しいと思っているんです。

 

この最終地点の自分をしっかりイメージするために、

 

書き出しワークをしておくと引き寄せ力が格段に上昇します。

 

例えば、マイホームを手に入れたい場合は

 

  • 新築する日:〇年〇月〇日
  • 場所:〇市〇町の〇〇周辺
  • 外観:〇色の壁、〇色の屋根、〇階建て
  • 間取:部屋数、インテリア、家具

 

など、とにかく事細かく書き込んだあと、

 

目を閉じてその家で暮らしているあなたを何度も何度もイメージしてみてください。

 

広いリビングのソファーでくつろいでいる自分、

 

子供がはしゃいでいる姿に夫婦で微笑んでいるところ、

 

飼いたかった犬がやってきてますますにぎやかになった我が家・・・

 

目を開けたときに、思い描いた家の中にいないことに驚くくらい想像してみましょう。

 

あなたの潜在意識にそのイメージが送り込まれることによって、

 

引き寄せの力が発動されますよ。

 

執着しない

イメージングは続けて何度も繰り返すことで効果がアップしますが、

 

執着心には注意しましょう。

 

あまりにもお金に固執して「欲しい!」ばかりにとらわれていると、

 

返って欲しいものが遠のいてしまいます。

 

例えるならば、初めて泳ぎの練習をしている人は、溺れまいと体中に力が入っていて

 

ジタバタしてしまいますが全く浮くことができません。

 

しかし、腹をくくってあがくのを止めると

 

余計な力が抜けてフッと水面に浮かびあがってきます。

 

そういう感覚で、いったんしっかりと欲しいものを書き出してイメージも固まったら、

 

それが既に手に入っていると思って「お金が欲しい」を手放してみるんです。

 

イメージしたものは徐々に潜在意識へと刻み込まれていきますから、

 

今度は潜在意識が現実をイメージへ近づけようと働きはじめます

 

これが引き寄せの法則とよばれるものの一連の流れです。

 



 

イメージング+行動で引き寄せの法則は完結する!

ここまでお話したことが実践できればあなたの夢は8割がた叶ったも同然です。

 

でも、あとの2割を満たさなければ手に入れることはできません。

 

その2割とは「行動力です。

 

「ご馳走を食べたい」とどんなに念じても、

 

口を開けてその場に座っているだけではご馳走はやってきません。

 

「結婚したい」と夢見ても、家に引きこもっていては誰にも出会えません。

 

お金も、ただただ欲しいと思ってイメージばかりしていても空から降ってはこないのです。

 

『やっぱり今以上に働いて稼ぐしかないんじゃない!』とガッカリされそうですが、

 

そうではありません。

 

潜在意識に正しいイメージが届けば、

 

イメージと現実のギャップを埋めるためのメッセージがあなたに届き始めます

 

  • 今まで思いもよらなかったアイデアが浮かんで新たな仕事を始める
  • ご主人が異例の出世をして収入が増える
  • 宝くじが当たったり、親の遺産が転がり込む

 

とにかく、あなたがやるべきこと

 

  • イメージングを繰り返すこと
  • 潜在意識からのメッセージを敏感に読み取って行動すること

 

あとはすべて天に任せたつもりで、

 

日々を楽しく快適に過ごすために出来る限り動いているとどんどん環境が変わってきます。

 

これはやってみないと体験できないことです。

 

是非あなた自身が試して、その威力を実感してみてください!

 



 

引き寄せの法則でお金を引き寄せるにはどうすればいいかご紹介!まとめ

いかがでしたか。

 

著者は「引き寄せの法則」は存在すると信じています。

 

なぜならば、著者自身がしっかりイメージング出来たことは叶ったし、

 

出来なかったことはいつまでたっても叶わないということを何度も経験したからです。

 

リアルにイメージできないものは、

 

実のところ本当に自分が欲しいものではないのかもしれません。

 

とにかく、やってみなければ成功も失敗もありません

 

あなたも小さなことからイメージング力を磨いて、

 

幸せな未来を現実化していってくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!