イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報をご紹介!

引き寄せの法則で復縁を引き寄せるにはどうすればいいかご紹介!

2019/05/31

あなたには失恋経験がありますか?

 

片思いが実らずお付き合いに至らなかった場合も失恋ですが、

 

ここで言う失恋とは自分はまだ愛しているのに、

 

恋人にフラれたり離婚をしてしまった場合の失恋です。

 

経験された方ならその辛さはわかりますよね。

 

では、別れた恋人や配偶者ともう一度やり直したいと思っていますか?

 

今回は失恋したあなたが引き寄せの法則を使って復縁する方法について考察してみます!

 



 

そもそもどうして別れなければならなかったの?

出会って恋に落ちて結ばれた2人。

 

なのに別れが訪れることがあります。

 

あんなに大好きだったのになぜでしょう?

 

理由は様々ですが、結局のところどちらかの気持ちが離れてしまったからでしょう。

 

気持ちが離れるきっかけも人それぞれですが、ひと言でいうと

 

波動(波長)が違ってきた

 

からです。

 

これは価値観が合わなくなったと言い換えることもできます。

 

人間だけでなく動物にも植物にも、また鉱物にすら「波動」というものがあります。

 

これがピッタリ合うと「共鳴」している状態となります。

 

例えば、初対面の人とひと言あいさつを交わしただけで

 

  • 「仲良くなれそう!」と思えたり
  • 「なんか苦手なタイプ」と感じたり

 

することってありますよね?

 

それがまさしく波動があったか合わなかったか、

 

つまり共鳴できたかどうかの結果が感情として表れているのです。

 

学生時代、派手なグループの子はみんな同じようなファッションだったり、

 

不良っぽい子は同じ雰囲気の子とカップルじゃなかったですか?

 

学校で一番の問題児が生徒会長の女の子を好きになる、

 

なんていうのはケータイ小説か漫画の世界の出来事でほぼ実在しません。

 

また、こんなこともありませんか?

 

自分が大嫌いなアノ人にも友達がいたり恋人がいたりするけど、

 

あんな人のどこがいいんだろう?と思うこと。

 

それも、あなたとは波長が合わない嫌な人であっても、ちゃんと合う人もいるということ。

 

これを恋愛に置き換えて考えてみると、最初は波動(波長)が合い共鳴していた男女でも、

 

どちらかが精神的に向上した、または下降したことによって発する波動(波長)が違ってくる

 

不協和音を奏で始めるのです。

全然キーの合っていない音楽を聴き続けるのは苦痛です。

 

だから、苦痛を感じた側が離れていくのです。

 

離れていくのは、人としてのレベルの高い側です。

 

レベルが高いというのは、

 

  • ルックスがいいとか
  • お金持ちだとか
  • 頭がいいとか

 

は全く関係ありません。

 

精神的な位置が上だという意味です。

 

仲良しグループの中にいるあなたを思い浮かべてみてください。

 

最初はみんなで会社の愚痴をこぼしたり、

 

誰かの悪口を言ったりしてすごく盛り上がっていたけれど、

 

いつまでたってもそんな話題しかしない人たちにだんだんと嫌気がさしてきた。

 

最近では一緒にいても楽しくない。

 

英語の資格をとって転職する夢のこととか、

 

お料理を勉強して真剣に婚活したいっていう相談とか、

 

そういう前向きな話がしたいな・・・

 

そんな風に感じ始めたとしたら、あなたのレベルが上がったことで

 

グループの人たちと波動が合わなくなってきたということです。

 

恋愛関係においても、

 

こういったレベルの違い、波動の不一致によって破綻してしまうのだと言えるでしょう。

 



 

引き寄せの法則で「復縁」は可能なの?

引き寄せの法則とは簡単に言うと

 

良いことを考えれば良いことが、悪いことを考えれば悪いことが引き寄せられる

 

という法則。

 

でも

 

  • 「よりを戻したい!」
  • 「あの人を取り返したい!」

 

考えているだけでは法則の力は発揮されません

 

引き寄せの法則を用いて「復縁」を望むなら、以下のことをやってみましょう。

 

別れの原因を考える

なぜ相手の心が離れてしまったか、つまり波動が違ってきた原因はなんだったのか

 

よく思い起こしてみましょう。

 

きっかけは大げんかしたことだったり相手の浮気だったとしても、

 

本当の理由はもっと深いところにあるのかもしれません。

 

付き合い始めてから現在までの相手が成長してきた過程をよく思い出してみてください。

 

そして、自分にも向上していく気持ちがあるかどうかも確かめてみましょう。

 

復縁の動機を考える

 

あなたはなぜ相手との復縁を望んでいるのでしょう。

 

  • ひとりになることが怖いから?
  • 世間体が悪いから?
  • 新しい恋人から奪い返したいから?

 

もしこんな動機だとしたら、復縁は難しいでしょう。

 

引き寄せの力を使って復縁を望むなら、前向きなイメージを持つことです。

 

彼と再びお付き合い出来ることになった私。

 

彼は人として成長した私をすごく褒めてくれた。

 

頑張ってよかった!本当に幸せ!

 

そんな場面を繰り返し描いてみてください。

 

人間の脳は「現実」と「イメージ」の区別がつきません

 

ですから、イメージした世界と現実との違いに脳内は混乱し、

 

より強く思っている方へ寄せていって一致させようとします。

 

あなたのイメージが具体的でワクワクするものであればあるほど、

 

脳はそちら側へと現実を動かし始めます。

 



 

引き寄せの法則でお復縁を引き寄せるにはどうすればいいかご紹介!まとめ

いかがでしたか。

 

ここまで書いておいて言いにくいのですが、著者は復縁に関しては否定的です。

 

復縁が悪いということではありません。

 

著者自身が「去る者は追わず」という性格であることと、

 

この先もっと良いお相手と巡り合える可能性が大きいと考えているからです。。

 

今回の記事のように

 

  • 自分自身をしっかり振り返り
  • 前向きに実践する

 

ことで、あなたの人としてのレベルは間違いなく上昇するでしょう。

 

そうすれば、元恋人よりもっともっと素敵な人と必ず出会えますから

 

あえて復縁にこだわる必要がなくなるんです。

 

もちろん、そんなあなたになっていれば

 

別れた恋人もまた寄り添いたいと思ってくれるでしょう。

 

部屋のなかでただただイメージしてばかりではダメですよ。

 

復縁したい相手を振り向かせるほど向上した自分になるために動き出しましょう!

 

動いた時にはじめて運は引き寄せられるんです。

 

あなたのお幸せを心からお祈りしています!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

スポンサーリンク




御パンダ
記事の検索
カテゴリー
「お気に入り」に追加しよう!

「お気に入り」に登録いただくと次回アクセスが便利!
 

登録方法は【Ctrl + Dボタン】です。

スポンサーリンク




error: Content is protected !!