イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報をご紹介!

引き寄せの法則で恋愛を引き寄せるにはどうすればいいかご紹介!

2019/06/11

あなたには今、お付き合いしている人はいますか?

 

恋人はいるけど、結婚するべき相手なのか正直迷っているような方はいませんか?

 

非婚率が年々上昇する昨今。

 

結婚自体の価値観も昔とはずいぶん変わり、恋愛に消極的な若者も増加しているそうです。

 

とはいえ、もしあなたが理想とするような異性が現れて共に人生を歩んでいけるとすれば、

 

こんなに素晴らしいことはありませんよね?

 

今回はあなたが素敵なパートナーと出会うために活用していただきたい

 

引き寄せの法則」をじっくりご紹介します!



あなたもすでに実践している「引き寄せの法則」!

「引き寄せの法則」と聞くと、

 

  • 「胡散臭い感じ・・・」
  • 「スピリチュアルマニアが好きそうなヤツよね?」
  • 「私は信じない!」

 

なんて声が聞こえてきそうですが、あなたはどうですか?

 

「引き寄せの法則」を信じていようがいまいがひとつ言えることは、

 

既にあなたは「引き寄せの法則」を常に使って生きているということです。

 

驚きましたか?

 

それとも納得でしょうか?

 

「引き寄せの法則」を「願いをかなえる魔法のおまじない」のように捉えている方もいますが、

 

そうではありません。

 

人間の思考や感情にはこの「引き寄せの法則」が働いており

 

似たものを引き寄せるという現象が起こっています。

 

あなたにも思い当たることはありませんか?

 

朝から寝坊したり体調が悪かったりしてイライラしている日には、

 

通勤中に腹の立つことが起きたり、仕事でミスをしてしまったり、

 

残業を押し付けられたりすること。

 

世の中を見渡すと、

 

似たようなファッション、似たような振る舞いをする人同士が仲良くしていること。

 

一方がスーツ姿で一方がやたら派手な服装というような

 

カップルや夫婦はあまり見かけないこと。

 

これらもすべて引き寄せ合った結果起きている現象なのです。

 

そう、便宜上「引き寄せの法則」という名前で呼ばれてはいますが、

 

法則を使おうと思っていなくても常にそのシステムが稼働しているのです。

 

この部分がしっかり腑に落ちれば「引き寄せの法則」を駆使して、

 

あなたが理想とするパートナーと出会い結ばれることも十分可能なのです。

 

ちょうどいい人が集まってくる「引き寄せ」の怖さ!

家族や友人、会社の人たちの愚痴や悪口ばかり言っている人がいますよね。

 

あれは「自分も同様にとてもレベルの低い人間なんです!」と

 

周囲に言いふらかしているに等しい恥ずかしい行為です。

 

昨今、世の中を賑やかしているバイトテロバカッター

 

と呼ばれているような人たちを思い浮かべてみてください。

 

信じられないような行為をわざわざ録画しては自慢げに発信している彼らを見て、

 

あなたはどう思うでしょう。

 

怒りを通り越して呆れてしまいませんか?

 

思考や精神的レベルがあまりにも違いすぎると、

 

それに対して毎日毎日目くじらを立てて怒る気にもなれないものです。

 

同じように、会社の上司や同僚が非常識な人だったとしても、

 

自分のレベルが相手よりもかなり上だったとしたら?

 

そう、不快な思いはするものの、

 

関わることすら完全にシャットアウトできる精神状態が作られていますので、

 

さほど気にもならない存在になるんです。

 

自分の意志では環境を変えられない職場や学校ですらこの理論は成立するのに、

 

自分が好きこのんで選んだ友人や配偶者の文句ばかり言っているのであれば、

 

それこそ「割れ鍋に綴じ蓋」、自分自身もたいした人間ではないんですよ

 

と宣伝しているようなものです。

 

あなた自身に少しでも思い当たるフシがあるのならば、

 

今すぐこんなネガティブキャンペーンは慎みましょう。

 

あいづちを打ってくれている人の中には、

 

そんな目であなたを見ている人がいるかもしれないのです。



最強の恋愛引き寄せ術!

このように、「引き寄せの法則」には

 

似たもの同士を強く引き寄せ合うという絶対的な力が存在しています。

 

ですから結論から言えば、

 

素敵なパートナーと巡り合うには「あなた自身が価値の高い人間になること

 

これしかないんです。

 

確かに世の中には、容姿も性格も問題ないような人が恋人も出来ず、

 

結婚もしていないことがあります。

 

その理由は本人の意思かもしれませんし、もしかしたら自己肯定感の低い人なのかもしれません。

 

  • 「私は大切にされる価値がない人間だ」
  • 「私なんか幸せになれるはずがない」

 

など、自分を否定する気持ちが強い場合は、

 

それ相応のモラハラ彼氏やDV夫が引き寄せられる危険性大です。

 

でも大丈夫です!

 

無意識の中でも強烈に作用しているこの

 

「引き寄せの法則」を、自分の力でコントロールすれば

 

今この瞬間からあなたは幸せを引き寄せられるのですから。

 

その方法をご紹介します!

 

自分を受け入れる

 

まずは自己肯定感を高めること。

 

あなたには苦手なことや欠点やコンプレックスがあるかもしれません。

 

でも、あなたを愛し助けてくれた人がいたから今日まで生きてこられました。

 

あなた自身も周囲の力になったり、貢献しています。

 

得意とする分野、人より上手にできることもたくさんあります。

 

普段から自分を卑下したり、自信が無く臆病だと感じている方は

 

しっかりと自分の長所を見つめなおしてください。

 

価値のない人間なんてひとりもいないのです。

 

この軸がゆらいでいると、人間関係のみならず様々なレベルの低い現象を引き寄せかねません。

 

イメージを作る

引き寄せ力を爆発的に発揮できるか否かは

 

この「イメージ」をどれだけ具体的にできるかにかかっています。

 

パートナーとして望ましい相手を出来るだけ詳細に、

 

目の前に現れているかのようにイメージし、ノートに書き出してください。

 

身長、体型、服装、髪型といった容姿はもちろんのこと、

 

声や性格、勤務先や仕草まであらゆることを想定します。

 

そのうえで、

 

  • 相手と出会う日時や場所
  • お付き合いを始めてから結婚するまでの日常

 

も想像してください。

 

誰に見せるわけではありません。

 

自由に思うとおりに際限なく書き続けてください。

 

そしてそれを毎日イメージし続けるのです。

 

イメージはあなたの潜在意識へと徐々に刻み込まれ、

 

やがては現実をイメージへ近づけようとする力が働き始めます。

 

また、潜在意識を目覚めさせるポイントは「感情です。

 

イメージング中にワクワクしたりウットリしたりと、リアルな感情を乗せることが出来れば、

 

引き寄せ力はパワーとスピードを急上昇させます。

 

行動すること

仕上げはズバリ「行動」です。

 

家から一歩も出ずにイメージばかりしていても出会いは訪れません。

 

彼と過ごしているあなたはどんな女性ですか?

 

同じように容姿や性格など詳細に書き出してください。

 

そして、今の自分に不足している部分があれば努力して補いましょう。

 

  • 料理の腕を上げたければお料理学校に通う。
  • 海外赴任を夢見ているなら英語の勉強を始める。
  • スタイルをよくしたければ今すぐにダイエットする。
  • 容姿を磨きたいなら、美容院に行ったり洋服を買ったりする。

 

とにかく思いついたことを今すぐ行動に移してください。

 

イキイキと活動しているあなたのもとには、

 

それに見合った素敵な人が磁石のように吸い寄せられてきますよ!



引き寄せの法則で恋愛を引き寄せるにはどうすればいいかご紹介!まとめ

いかがでしたか。

 

今回ご紹介した方法は恋愛に限らず、お金や仕事などどんなことにも応用できます

 

コツとしては普段の生活の中で、

 

イメージしたことが既に実現していることとして振る舞うこと。

 

お金持ちになりたければお金持ちがしているであろう服装や言動や行動をとる、

 

といった形から入る」方法はかなり有効です。

 

心を変えるのはとても時間がかかりますが、形を変えるのはすぐにできることです。

 

まずは今できることを今すぐ始めてください!

 

そうすれば、恋愛のみならずすべての幸運がどんどん引き寄せられ始めることでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事を読まれた方は次にこの記事も読まれています

スポンサーリンク




御パンダ
記事の検索
カテゴリー
「お気に入り」に追加しよう!

「お気に入り」に登録いただくと次回アクセスが便利!
 

登録方法は【Ctrl + Dボタン】です。

スポンサーリンク




error: Content is protected !!