注目キーワード
  1. PCR
  2. コロナ
  3. 格闘技
  4. お祭り
  5. イベント
イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報やお役立ち豆知識をご紹介します

脱毛サロン2019年のオススメランキング、トップ3をご紹介!

 

脱毛と聞くと「イタっ」といったイメージが強く、躊躇される方も多いと思います。

 

特に初めての人にとっては

 

毛が生えてこなくなる?

 

どれくらいの期間?

 

体に悪くないの?

 

などなど、色々な不安が出てくるはずです。

 

また、サロンや美容形成外科を訪れてメニューを目にすると、

 

料金が高い」と感じてしまう方も多く、

 

そもそも高い料金を払ってまで脱毛をする必要があるのだろうか?

 

と、ふと我に返る人もいるのではないでしょうか。

 

極めつけは「脱毛サロン選びの難しさ」です。

 

星の数ほどある脱毛サロンを選ぶのも一苦労で、施術内容・料金・営業時間など

 

自分に合う脱毛サロンを探すのは、困難を極めます。

 

せっかく施術するなら、誰もが評判がよいところへ行きたいですよね。

 

何も調べずに行って施術後に炎症を起こした、なんて後悔は誰もがしたくないはずです。



評判が良い脱毛サロンの選び方は?

 

数多くある脱毛サロンの中で、良い場所を選ぶのは難しいものですが、

 

周りが良いと思っても、自分には合わないということも考えられます。

 

しかし、評判の良い脱毛サロンには一定の共通点もありますので、

 

その特徴を4点まとめてみます。

 

  1. 体験脱毛ができる
  2. キャンペーン価格制度がある
  3. セット価格のメニューがある

 

体験脱毛ができる

 

初めて脱毛サロンに行く人にとって、痛くないのか?といった心配がついてきます。

 

そこで体験脱毛だと、通常より安い料金でやってもらえるうえ、様子見ができます。

 

化粧品で例えるならば、トライアルのような感じです。

 

キャンペーン価格制度がある

 

脱毛する場所によって、料金もまちまちです。

 

例えば、フェイス脱毛について。

 

通常は9万円から13万円ほどかかりますが体験脱毛なら5000円ほど

 

最初から10万といった高額料金を出す前に

 

「やってみてもいいかな」と思える料金ですよね。

 

キャンペーン価格は季節限定であったり1日〇名様といった、

 

限られた人数だけのキャンペーンとなります。

 

カウンセリングが無料で受けられたり、申し込みした施術が通常より安くしてもらえる

 

といった特典があり良心的です。

 

セット価格のメニューがある

 

セットメニュー

 

  • 顔全体
  • ひじ
  • ひざ

 

といったような脱毛する場所をいくつかまとめて施術してもらえることをいいます。

 

その他1か所にとどまらずいくつか複数脱毛したい人には、

 

セットメニューはお得だと思います。



脱毛サロンの効果はどれくらい?

 

せっかく脱毛サロンにいったのに、効果がないと悲しくなりますよね。

 

そこで、どの程度で効果があるかを考察していきましょう。

 

まず、脱毛は一度では、効果は得られません

 

なぜならばムダ毛には、毛周期があるのです。

 

ムダ毛のサイクルは、生えはじめて成長します。

 

そしてだんだん衰えていき、抜け落ちていくのです。

 

毛周期の中でも、毛が成長する時期に脱毛するのが一番効果があるとされています。

 

このため、12回から18回の脱毛で、きれいになります。

 

期間にすると、約2年

 

思ったより長いな、と感じたあなた。

 

途中であきらめない気持ちが大切です。

 

2019年のおすすめの脱毛サロンは?

 

ではここで、今年2019年オススメの脱毛サロンをご紹介していきます。

 

3位 ミュゼプラチナム

 

追加料金は一切なし。
安価な料金で脱毛回数無制限コースが用意されており良心的です。(回数制限があるコースもあり)
全国各地に店舗があるので通いやすく、
公式アプリでいつでも空き状況を確認できるのもメリットです。



\5円均一/最大8カ所★気になる部分をおトクに脱毛
 

2位 脱毛ラボ

 

予約が取りやすく、効果が得られなければ返金対応をしてくれます。

 

店舗が駅近くにあるので、会社帰りなどに通うことができます。

 

脱毛後に全身エステパックを無料でやってくれるのが、魅力的です。



JOY姉Sophiaもご来店!!
全身脱毛通い放題

 

1位 キレイモ

 

無料カウンセリングをしたあとに、無料でハンド脱毛体験ができます。

 

施術時間が他より短く、お肌のトラブルもないとのこと。

 

施術後にジェルローションをぬってもらえるのですが、

 

保湿そして引き締め効果があります。

 



脱ぎたくなる美肌【脱毛サロン KIREIMO】
 

脱毛サロン2019年のオススメランキング おわりに

 

今回は脱毛サロンのシステムや、選び方について説明させていただきましたが、

 

いかがでしたでしょうか。

 

脱毛なんてサロン行って脱毛するだけでしょ、と思われていた方も多いでしょう。

 

  • 施術後のケアが必要であること
  • 脱毛するのに良い時期、悪い時期があること

 

など、注意点が多くあります。

 

そして良い脱毛サロンの特徴を知っておくことで、

 

いざ利用する際の判断基準になると思います。

 

脱毛のやり方も、お店によって違いがあります。

 

だからこそ、自分に合っているかを確かめる意味でも、

 

一度、体験脱毛をしてみると良いでしょう

 

良い脱毛サロン店を選び、より綺麗になることで自分に自信を持てると良いですね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

error: Content is protected !!