イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報やお役立ち豆知識をご紹介します

通販化粧品のオススメは?2019年のランキングトップ3をご紹介!

 

通販化粧品と聞くと・・・「高い」といったイメージがありますよね。

 

申込方法も、電話・インターネットからであることから、

 

店舗購入ですぐ手に入るのと違って、届くまで時間がかかります

 

そこまでして、通販で化粧品を買う価値があるの?

 

と思う方もいらっしゃるのでは?

 

でも、通販には、通販ならではの良さがあります。

 

それは購入した際の特典です。

 

例えば、

 

  • 送料や手数料が無料になる
  • 定期便購入により定価よりも安く買える

 

店舗購入にはない、通販ならではの良さがある訳なのですね。

 

そこで今回は、通販化粧品の良さと

 

2019年オススメとされる通販化粧品トップ3をご紹介させていただきますね。

 



 

通販化粧品と店舗商品の違い

 

店舗においてある化粧品は、実際の商品を見て触ることができます。

 

そして商品によってですが、テスターといって、

 

手などに少し塗り、状態を確かめることもできるのです。

 

一方、通販化粧品は、画像をみて商品説明を読んで決める形になります。

 

当然、触れたり、試したりすることができないことから、不安になる人も多いはず。

 

その理由として

 

  1. 肌質に合わなかった場合
  2. 実際使ってみたら、商品説明の時と違いを感じる
  3. 先に入金を要請する化粧品サイトもあるので、本当に商品が届くのだろうか

 

このような不安要素があげられます。

 

買ってから、後悔したくないですよね。

 

こういった不安を取り除くために、

 

通販化粧品では「トライアル」といったシステムがあります。

 

通販化粧品会社にもよりますが、期間は10日から2週間前後

 

気になるトライアルの内容ですが、

 

  • 化粧水
  • 美容液
  • クリーム

 

の3点が主となります。

 

料金は1,000円から3,000円前後で、送料は無料です。

 

最初から高いお金を支払って後悔する前に、

 

少し低価格なトライアルで試してみてからの方がよいと思います。

 

一度ご自身の肌にあっているか試すことができるため、失敗することはありません。

 

少し時間はかかりますが、長く使うことを考えたら、

 

やはりトライアルをしてから購入する方が確実といえるでしょう。

 



 

通販化粧品の選び方

 

では、星の数ほどある通販化粧品の中から、

 

どのようにして自分に合うものを選んでいくべきでしょうか。

 

お選びの際の判断ポイントは、下記の通りとなります。

 

@コスメのような、美容系サイトの口コミ情報を参考にする。

実際に使った人の意見は、かなり参考になります。

 

CMや雑誌などを見て「よさそうだな」と思っても、

 

口コミを見ることで

 

その商品の良い点・悪い点の両方を知ることが出来ます。

 

それらを踏まえた上で、自分に合う商品を見つけることが大事です。

 

シミやニキビを治したいといった、目的をもつこと。

 

自分が気になる、または治したいと思う症状があれば、

 

その症状を緩和してくれる化粧品もあります。

 

通常の基礎化粧品より、効き目や浸透力が異なります。

 

目的に合う化粧品を使うことで、満足でき悩みも解決できると思います。

 

肌質を知る。

肌質にあわないものを使うと、逆に炎症をおこす可能性が出てきます。

 

赤みやかゆみが出たりします。

 

もしそういった症状が出たら、すぐに使うのをやめて下さい。

 

そうならないためにも、自分の肌質を知ることが大事なのです。

 

肌質といっても、

 

  • 普通肌
  • 乾燥肌
  • 敏感肌

 

と様々あります。

 

どうやって知るのかというと、美容部員がいるドラッグストアやデパートなどで

 

一言「肌診断をしたいのですが・・・」といえば、やってもらえます。

 

人にやってもらうのが苦手な人もいると思います。

 

そういう方は『肌診断チェック』をしてみましょう。

 

Webのアンケート形式で、選ぶだけなので簡単にできますよ。

 

肌診断を参考にしながら、自分に合う化粧品を選ぶように心がけましょう。

 

今まで知らなかった自分のお肌について知るのは長い目で良いことです。

 

2019年の人気があるオススメ通販化粧品は?

 

2019年あなたの肌をより輝かせるために!

 

スキンケアにフォーカスした通販化粧品を一足先にご紹介したいと思います。

 

第3位 桜花媛化粧品 プリンセスナイトリペア

 

塗って眠るだけ、洗い流さずスキンケアできてしまうのです。

 

保湿成分の馬プラセンタ、コラーゲン・スクワラン、ヒアルロン酸Na・アバターを配合。

 

目覚めた際の極上肌を是非ご体験ください!



塗って寝るだけ!洗い流さない保湿パック
 

第2位 マナラ オンリーエッセンス

 

幅広い層の女性から絶大な支持を受けているマナラから 待望の新商品登場!

 

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地 この5役をこの1本が果たします!

 

目立つ毛穴、毛穴の黒ずみ、くすみ、ハリ不足… すべてのケアがこの1本で完結!

 

なんと、45日間商品代金返金保証あり!!

 

絶大な信頼に裏付けされた商品!ぜひ、お試しくださいね(^^



たっぷり2ヶ月分、45日間返金保証有!「オンリーエッセンス」

第1位 ファンケル マイルドクレンジングオイル

 

売上1,800万本突破!満足度98%の大人気クレンジング!

 

毛穴に詰まった角質を、素早くきれいに落としてくれます。

 

潤いがあり、乾燥からも防いでくれるのが特徴です。

 

たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円!!!

 

ぜひ、お試しください!



【ファンケル】するする伸びてぬるつかない!クレンジング

通販化粧品 おわりに

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は通販化粧品について述べたうえで、

 

2019年に人気が出ると予想されるオススメ化粧品3点をご紹介させていただきました。

 

数ある化粧品の中から、自分に合う化粧品を見つけるのは容易ではないですよね。

 

だからこそまず、自分の肌質を知ることが重要になってきます。

 

その上で、自分が気に入り、肌に合ったものを長く使っていくのが良いでしょう。

 

この記事が少しでもあなたのご参考になれば嬉しく思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!