注目キーワード
  1. PCR
  2. コロナ
  3. 格闘技
  4. お祭り
  5. イベント
イベントやグルメ、スポーツなど心躍るエンタメ情報やお役立ち豆知識をご紹介します

新生活が決まった単身者に喜ばれるプレゼントおすすめ3つをご紹介

あなたはご友人や会社の同僚が1人暮らしを始める時、どんなものをプレゼントしますか?

 

1人暮らしを始める当初は特に物入りなことが多いため、プレゼントなどは非常に嬉しいもの・・・。

 

反面、あまりにも的外れなプレゼントをしてしまうと、収納や片づけなどで、

 

かえって迷惑になってしまうかもしれません

 

できれば利用の用途がハッキリしていて、かさばらないものがベストと言えます。

 

それらを踏まえ、1人暮らしの新生活に喜ばれるプレゼントはどういったものなのでしょうか?

 

今回は新生活が決まった単身者へのプレゼントランキングをご紹介させていただきます。

 

ぜひ、あなたの周りのお引越しした人へ何かを贈る際のご参考にしていただけると幸いです。

 

新生活が決まった単身者へのプレゼントランキング3位 野菜ジュース

まず第3位は、ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースです。

 

1人暮らしでは、特に男性の場合はどうしても野菜不足になりがちですが、

 

なかなか自炊するのも難しい、という方が多いですよね。

 

ちなみに厚生労働省が推奨している1日の緑黄色野菜の摂取量は120gですが、

 

日本人の1日の緑黄色野菜の摂取量は平均で約87gと言われています。

 

しかも、これが1人暮らしともなると、どうしても平均を下回るケースが多くなってしまいます。

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは、約260gの緑黄色野菜から作られているため、

 

厚生労働省が推奨している1日の緑黄色野菜の摂取量の2倍以上を、1缶で摂取できてしまいます。

 

国産であるだけでなく産地にもこだわり、保存料・着色料・香料無添加なので、

 

毎日安心して飲み続けることができます。

 

多くの野菜ジュースは、果物も一緒に入っていないと青臭さを感じてしまい、

 

野菜嫌いの人には飲みにくいものがほとんどですが、

 

ミリオンの国産緑黄色野菜ジュースは野菜嫌いな人にも美味しく飲める製法で作られています

 

手軽に美味しく野菜の栄養を摂取できるため、野菜が不足しがちな1人暮らしにオススメのギフトです。

 

ご興味のある方は以下から注文できますので、ぜひ一度お試しくださいませ。



【単身者が喜ぶ!】1日の推奨野菜摂取量350g使用!ミリオンの緑黄色野菜ジュース

新生活が決まった単身者へのプレゼントランキング2位 マヌカハニー

続いて、第2位は、マヌカハニーです。

 

マヌカハニーとは、ニュージーランドでは「復活の木」「癒しの木」とも呼ばれる

 

「マヌカの花」から採れるハチミツです。

 

その効果の高さから、原産地のニュージーランドでは治療のプロたちが現場で使うほどなのです。

 

栄養が偏りやすい1人暮らしには、野菜ジュース同様に嬉しいプレゼントと言えますよね。

 

しかし、マヌカハニーにはブレンドされたものや偽物が出回っていることも多く、

 

もし本物だったとしても独特の味で食べにくいといった声もあります。

 

マヌカハニーは、UMF(※)ハニー協会に公式認定されているだけでなく、

 

独自の製法で、初めてマヌカハニーを口にする人にも食べやすく作られています

 

無農薬・無添加で毎日安心して食べられ、

 

体調管理がシビアになる1人暮らしには、ぜひ贈ってあげたいギフトです!

 

(※)UMF =ユニーク・マヌカ・ファクターの略:マヌカハニーの有用成分を測定・監査する唯一の世界標準

 

ぜひ、一人暮らしをはじめたお友達やご家族へお贈りしてみてはいかがでしょうか。

 




 

新生活が決まった単身者へのプレゼントランキング1位 アンチエイジング枕カバー

そして、第1位はアンチエイジング枕カバーです。

 

アンチエイジング枕カバー…、あまり聞きなれない名前ですが、近年では多くの雑誌でも紹介され、

 

芸能人の間でも話題沸騰中の「枕カバーの繊維に織り込まれた「銅イオン」が寝ている間お肌に働きかけるという新しいスキンケア・アンチエイジングの形」なのです。

 

仕事や人間関係の疲れからくる慢性的な睡眠不足や、自律神経のバランスの乱れにも

 

大きな効果が期待されています。

 

新技術の銅テクノロジーを用いた枕カバーで、サイズはおよそ縦51 x 横66cm。

 

デザインも癖がないスタイリッシュなフォルムでどんなお部屋にもなじむシンプルな色合いです。

 

100回以上洗濯しても効果が持続し、安全でお肌に刺激がなく、快適な睡眠を保ってくれます。

 

疲れて帰ってきた単身者のご友人・ご家族に対しての心遣いとしてぜひ候補に入れてみてくださいね。




 

新生活が決まった単身者へのプレゼントランキング おわりに

今回は新生活が決まった単身者へのプレゼントランキングをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

体調を崩しやすい1人暮らしの方に贈るには、どれも素晴らしいギフトばかりですよね。

 

1人暮らしの楽しいところは誰にも干渉されず自由に過ごせることですが、

 

その反面、近くに誰もいないので体調を崩した時に辛い状態になります

 

普段から病気にならないように栄養を摂ったり、室内空間を整えたりすることが大切になってきます。

 

しかし、実際に1人暮らしを始める本人が自分で用意することは少ないので

 

こうしたギフトは非常に喜ばれるのではないでしょうか。

 

これから1人暮らしでの新生活が決まった大切な方へのプレゼント選びに、

 

ぜひ今回のランキングを参考にしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

error: Content is protected !!